わかった

僕は頭がおかしい。頭が悪すぎる。単純にIQが低い。


次は無いって言われた次の日にもっとひどいミスをしました。


自分で自分がわかった瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それってもしかして自分の無意識の中のもう一人の自分が、もうすぐ職場で起こる災害とかを察知して、辞めるように仕向けてるのかもですよ。

Re: No title

>山田さん
今回も遅くなってしまってすみません・・

そういう勘や不安を無視しない方がいいような気は確かにします。過去にも予感を無視して痛い目見たことは何度かありました。僕は頭がいい方ではありませんが、自分の声に耳を傾けることはやっぱり大事だと確認できました。


実は辞めることはもう決まっています。ですが、残りの勤務日数がまだ結構残っているのでそれまでは集中しようと思います。


手際の良さ・物覚えの良さ・集中力・瞬間的な判断力・・そのどれも僕に欠けているので、災害以外にも何か自分が大変なことをやらかしそうな気がして落ち着かないのはあります。


店には迷惑をかけてしまいましたが、今はとにかく集中。その後は同じ失敗を二度と繰り返さないようにするつもりです。


コメントありがとうございます。少し気が楽になりました。