出店終了

土日にceemaという会場に出店しました。ハンドメイド作品主体のフェスタで絵以外の作品の方が多いですが、友人が誘ってくれたので一緒に出すことに。


今回はこれを出しました。

20170123_to.jpg
20170123_mo.jpg
20170123_bar.jpg
20170123_kaijyo.jpg


指さして笑ってる人、眉をひそめながら覗き込む人がたまにいて、そういう瞬間が嬉しかったですね。


中には手に取ろうとして親に止められているお子さんや、作品について結構聞いてくれる方もいて、充実した2日になりました。


売れはしませんでしたが、この機会で作品数が増やせたことと期限に間に合わせるという体験ができたので出店してよかったです。特に最近は絵を描くことが停滞気味だったので、嫌な流れを吹き飛ばせたように思えます。


今度はもっと絵の密度を詰めて出したいです。あと店番のあり方とかもっと工夫したいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

展覧会の履歴が増えると、次の展覧会もゲットしやすくなりますよね。
グループ展で会った他の作家の人からの情報(どこそこの画廊が展覧会をやらしてくれ易いとか、この作風ならどこそこの画廊が気に入ってくれそうだとか)は、とても重要ですよね。

Re: No title

>山田さん
繋がりや情報は大切にしていきたいと最近特に実感しています。出展回数を重ねていくことで広げていくのはとても重要なのですね。

実は今回のと似た展示場でもう一回絵を出します。他にも出展してみたい画廊が1件あるので検討してみます。

そのためにもまずは完成作品を増やすところからですね。

では、今回も情報ありがとうございます!